Info

GOOD-DAY(グッディ)スタイリストの声【その3】

こんにちは、グッディです。

「シェアサロン?なんか難しそう。」

という方へ、本日は、既にグッディにお申込いただいているスタイリストさんたちの生のお声を掲載したいと思います。

本日はお3人目のT.Oさんに、何故グッディで働こうと思ったのかを聞いてみたいと思います。

 

お名前:T.Oさん(美容師歴03年)

若い女性のイラスト2

T.Oさん(美容師歴03年)

 

シェアサロンで働いてみようと思った理由を聞いてもいいですか?

 

率直に言います。「ブランクOK」って書いてあったので最初は軽い気持ちで応募ました。実は私、スタイリストになってすぐ体調を崩しまして、6ヶ月ほど休職してたんです。良くなってから復職の機会を伺っていたのですが、一回辞めてしまうとなかなか復帰するのが大変で困っていました。求人を見ていたら、グッディはフリーランス契約とあったので、それなら迷惑かけないかな?って思ったのが、応募のきっかけです。

 

復帰していきなり個人事業主って結構思い切りましたね。

 

はい。結構思い切りました。正直たくさん悩みました。自分に続けられるかな?って気持ちは今でもあります。でも「やってみようかな」って思いも半分あって、ワクワクとドキドキが半分半分って感じで、なんか凄いです状態です😊

 

物凄く前向きですね。今のまま取り組んでいけば、良い結果に繋がると思います。

 

さっきも言ったんですけど、最初すごく悩みました。でも決めて動き始めたらワクワクが増えていった感じです。なのでやるって決めて良かったと思ってます。

 

 

前向きに取り組んでいただけて良かったです。最後に一言お願いします。

 

自分のことばかりになってすみません。今はとにかくやれるだけやってみようって思っています。集客、宣伝、予約管理、材料の仕入れ、接客のこととかいろいろ不安なこともあります。こればっかりはやるしかないので、どんどん経験して失敗して、それで成長できたらいいなって思います。1年後、自分はこの道を選んで良かったって思えるようにこれからがんばりますので宜しくお願いします。

 

 

次回も、また別のスタイリストさんにいろいろ伺ってみたいと思います。

 

サロン見学やってます

サロン見学を開催しています。

サロン見学は完全予約制につき、公式LINEよりご連絡ください。

詳しくはサロン見学のお知らせをご確認ください。

サロン見学はこちらから

 

Top